

ウォッカ!!!

ヴィクトリアマイル。
ウォッカの強さ!!!
マイル圧勝。
G1で7馬身の着差。
強すぎる。
1頭だけ別のレースをしている、って感じ

2008年は、秋の天皇賞で、ダイワスカーレットとの歴史的な接戦で熱くさせてくれたが、
今日のヴィクトリアマイルは違う意味で熱くなった。

まぁ、秋のエリザベス女王杯はとは距離が違うし、今回2番手・3番手に評価されていた馬はむしろ中距離のエリザベス女王杯向きだろうから、その辺は割り引いて考える必要はあるだろうけど。

でも、ウォッカの絶対的強さは間違いない。
ドバイは残念な結果だったけど、この強さを何とか世界の舞台に知らしめたいものだなぁ。

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

コメント

非公開コメント

プロフィール

かずなり

Author:かずなり
神戸在住の国際関係研究者。
赤ワインとチェコビールと蕎麦と栗を愛す。
競馬は欠かせない。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
